柚木佑美(ゆうきひろみ)

柚木佑美(ゆうきひろみ)
俳優 演技トレーナー

柚木佑美 簡単プロフィール

21才、NHKドラマ人間模様でデビュー。以来、TV・映画・舞台で幅広く活動。 代表作:TV「NHK広島発特別ドラマ・帽子」、映画「パッチギ2 Love&Peace」など。 また、任意団体「アクターズワークス」でサンフォード・マイズナーシステムを使って演技トレーナーとしても活動。NHK朝の連続テレビ小説の新人トレーニング、新国立劇場演技研究所常任講師など。

2017年2月20日月曜日

ピンクミスト 稽古 終盤・・・

「ピンクミスト」稽古、いよいよ追い込み。
稽古快調!!!!
とか、書けるとかっこいいけど、毎日壁にぶつかる。
やっと、1つ乗り越えたと思ったら、また次に現れる壁。
いつもいつも、芝居の稽古のに入ったら、これの繰り返し。
お決まり。。。
いつになったら、いくつになったら、もっと別の境地に行けるのだろう・・・と思うのだけど。
やはり、これが芝居というものだろう。
この葛藤の結果を、ぜひ、見に来てほしい!!!




  


   潔い短髪。
   剃り跡が寒々しい(笑)


     うーーーー!

     これ、誰?
     アキバ?
     違いますよ~ (笑)


   イケメンだ~!
   実は、私の息子!(うふふ・・・)


    カワイイでしょ。

    実は、すごいんです!(何が?・・・笑)


    これまた、カワイイでしょ。
    
    実は爆弾娘!


   オバサン一人。

   奮闘してます。
   おーーー!