柚木佑美(ゆうきひろみ)

柚木佑美(ゆうきひろみ)
俳優 演技トレーナー

柚木佑美 簡単プロフィール

21才、NHKドラマ人間模様でデビュー。以来、TV・映画・舞台で幅広く活動。 代表作:TV「NHK広島発特別ドラマ・帽子」、映画「パッチギ2 Love&Peace」など。 また、任意団体「アクターズワークス」でサンフォード・マイズナーシステムを使って演技トレーナーとしても活動。NHK朝の連続テレビ小説の新人トレーニング、新国立劇場演技研究所常任講師など。

2018年1月20日土曜日

出演情報 「天使じゃないッ!」

新年あけて、半月経ちましたね。
私は、年明けの仕事のバタバタのおかげでなんだか今がいつなんだかよく分からない状態です。(笑)

昨年秋に撮影しました、「天使じゃないッ!」がいよいよ、2018年4月渋谷HUMAXシネマ/(大阪)シアターセブンにて劇場公開 が決定しました!!!!

「天使じゃないッ!」は、ヤングチャンピオンに連載された岡田和人氏の漫画の実写化。

あらすじ・・・いじめられっこの童貞・一人が、いじめっこに復讐すべく悪魔を呼び出す。するとあらわれたのは悪魔見習の美少女・セーレ。二人の恋の行方が巻き起こす、ちょっとエッチなドタバタラブコメ!

私は、主人公・丘田一人の天然ママをやらせていただいております!
ここ最近特にですが、コメディがやりたい!ととても思っています。そこにいただいたこのお話し。
ほとんどのキャストが若手の中、私と数人が、先生役だったりのいわゆる大人役。
全体の読み合わせの時、いや~、みんな面白いんです。間や軽さがよくて・・・。
なんだか、ついつい競争意識がもくもくと・・・! 他の大人キャストに負けじ!と笑いを取るのに必死こいてまいした。(笑)
でもって、若手の女子キャストに「お母さん、おもしろかったですぅ」とか言われて、るんるんしました。(笑)
楽しいコメディ作品だからこそ、こんな楽しみ方ができたのだと感謝!感激!

詳細はぜひぜひこちらを!
https://natalie.mu/comic/news/265729